HOME > よくある質問ページ
指圧看板

よくある質問

指圧は痛いんですか?

慰安と違い、基本的には痛みはありません。

辛くて来院された方を、痛めつけても意味がありません。

どんな治療が出来ますか?

肩こり・腰痛から、癌や精神疾患、妊婦でも可能です。

詳しくは、治療例指圧うんちく・初級編に書いてあります。

例外として、虫歯・複雑骨折・ウイルスの殺菌など、

物理的に不可能な事は治療出来ません。

私の症状、治せますか?

来院される前に、よく聞かれます。

診てもいないのに、何とも言えません。

逆に、医師に・・・治せますか?と聞いてから、病院に行かれますか?

最初は皆さん・・・本当に治せるの?・・・と思われて来院されました。

治るかどうかは、分かりません

でも、最初の一歩を踏み出さないと・・・治りませんよ?

症状に悩まされてるより、ダメ元で治療を受けてみてわ?

電話が嫌なら、メールもあります。便利な世の中です。

ご連絡お待ちしております。

行こうか迷ってます

当院は来院について、無理強い致しません。

ですが、あまりに症状が危険な方は、無理強いします。

私に無理強いされる方は、危険な状態と思って下さい。

迷っている時は、まだ症状を耐えられる余裕がある時です。

どうしようもなくなったら、ご相談下さい。

本当は、悪化する前に来院して頂くのが、理想的ですが・・・。

どれくらいで治りますか?

皆さん、必ず聞かれる質問ですが・・・。

結論から言えば、分かりません

まず、症状を診てみないと分かりませんし、

何が原因なのか、調べないと判断が出来ません。

1〜3回で治して欲しい

上記に類似した質問・要望ですが、症状・原因・発症期間に関係します。

それこそ「癌」を1回で治せたら、神様扱いです。

ムチウチ等、1回の事故が原因の場合は除きますが、

症状が出るまで、体は痛めつけられてました。

10年掛かって出た、10年間患っている症状を、

1回で治せ・・・難しいと思います。

肩こりの原因は・・・目の疲れですよね?

ご自身が納得、解決したのなら、そうかも・・・知れません。

昔、肩こりが脳梗塞、腰痛が大腸癌・・・の方がいました。

自己診断ほど、危険な事はありません。

当院、もしくは掛かり付けの医師に診断して頂き、

適切な治療を、お勧め致します。

肩こりの原因は・・・祟りですか?

私は・・・指圧師です。

幽霊・怨念など、超常現象は無知です。

ですので・・・除霊などは行えません

しかし、肩こりに対し治療を行い、それで治ったら・・・

原因は、霊の仕業じゃない・・・ですよね?

信仰は?政党は?何のファン?

個人情報は、患者さんはもちろん。私も話しません。

あえて言うなら、全てが平等です。

誰も贔屓(ひいき)致しません。

逆に、何を信じていようとも、口は挟みません。

ですので、様々な勧誘・・・全てお断り致しております。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system